2012年3月27日火曜日

LowPass/ Where Are You Going? 3LP
































レーベル側として自分もそうだったんですが、
これを待っていた人も多いであろう[LowPass/ Where Are You Going? 3LP]がやっと発売です。



今回アナログに関してはマンハッタンさんと協力して出した訳ですが、
ボクもアナログのヘビーユーザーですので一番欲しい形で出したくて、
多少無理をしてもインスト付きの3LPでの発売にしました。



本当に欲しい人が喜んでくれればそれでいいという、
ビジネスとして見たらあまり褒められたモンじゃないですが、
そこはわがままに出来てかなり嬉しい限りです。



しかもLowPassの二人、
この発売に合わせてアルバムのインタールードを使ったFREE DOWNLOAD EP
Interludes from “Where Are You Going?” ]も出してます。
これも相当にカッコいいので絶対聴いてみて下さい。