2011年10月20日木曜日

Daug

来月にFIND MARKETのアルバムを控えて、そろそろ落ち着いても良い頃なのにまだまだワヤ感全開です。
そんな中、嬉しい事に色々と近い所から遠い所までライブのオファーを頂いたりしていて嬉しい限りです。
11/2に出させてもらうこのイベント「Dawg」も場所こそ藤沢F.A.Pで近いですが、まだ直接お会いした事無い人ばかりなのでこうやって呼んで貰えて嬉しい限り。

何人かはツイッターなどでやり取りをしている中で個人的にかなり気になっていて、
主要のメンバーが茅ヶ崎でやっているJAZZAGROUNDというイベントに何回も行こうと試みたがまだ行って無い中ここでお会い出来るのがもの凄く有り難い。
BISCCOくんとかが音雲にあげているMIXを聴く限り、
多分イベント全体の音も自分と好みの音も近いと思ってます。
HIPHOPを通過して来ての色んなジャンルの音楽って感じかと、勝手に想像。

っと言う事で祝日前日なので近隣の人もそうじゃない人も是非遊びに来て下さい!






11/2(WED)
Dawg
@藤沢F.A.P
Door ¥1,500/1D
Adv ¥1,000/1D

Guest Live
Find Market (A.U.M. Records)

Guest DJ
DJ Shoto (Nu:Essence/Underowls Lab.)

Live
Cockroacheee'z
U.F.O.R.G
カモメトロシナ

DJ
Shrimp
Biscco
Large Rice
FUJISAWA BRONX
I.K.B
Gramma
Toshio Suzuki
eyEScream

LIVE PAINT
Keisuke Haruyama

APPAREL
Snobbery Urchin